2015年2月9日

飛行機見つけた(^◇^)

昨日浜名湖近辺をあてもなくドライブしてたら


 こ~んなものを発見Σ(゚Д゚)
 小さくて読めない・・(^^;)
 英国空軍「ダコタⅢ/FL510」
名前はシスター・アン

表敬訪問で東京に向かう途中悪天候で高千海岸に不時着
本物の機体はフロリダの空港の格納庫で保管されてる・・・

大体こんな事が書かれてあります(^0^)b




 ココにあるのは映画「飛べ!ダコタ」で使われて
撮影場所の新潟県佐渡島から譲渡されたもの・・

って書いてあるよ~





 旦那さんもスマホで撮ってました(^^)☆



間近でこんなモノが見られて得した気分(*^▽^*)♪

また車を走らせて
コンビニでお買い物(ちょっとお腹すいちゃったの)




そのあとは車止められる所を見つけて
歩いてぶらぶら・・
 いつも風に吹かれてる木は
みんな枝も葉っぱもカーブしちゃってるね





 風が冷たかったけど気持ちいいドライブでした(*^^*)





知らない道を走って「うわぁ、有料道路だよ-」って通ったけど
思いがけない物見れてラッキー~♪(200円だったけど^^;)





今日2度目の更新☆
見てくださってありがとう!!!
クリックまだでしたらよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿