2015年3月31日

●●季節外れの三角帽子(;´∀`)●●

滞在中の長女が
またまた部屋から何か持ってきました
 色合い的に季節外れの予感・・・




 まさかの、サンタさんが被るあれです(・・;)




 ロマネに「どっちがいい?」って(;´∀`)



やっぱりボンボンが大きい方を見てるね♪




テーブルの上に置かれた帽子が気になるよね~
大きいボンボンのほうだもんね
欲しいよね~




でも、そう簡単にはあげないらしい



 ロマネも嫌な予感がしてきたかな




・・・。




このあと帽子をもらって
念願のボンボンをくわえたロマネ♪




向かったのは





お気に入りをGetした時に行く場所、キッチンです




 隠し撮りバレた




~おまけ~
2人とも楽しそう・・・(;´∀`)





2泊3日で滞在の予定が3泊4日になったよ
よかったねー、ロマネ(*^^*)




今日もありがとうございます(*^▽^*) 
どうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿