2015年3月30日

~ロマネ、寸劇を観る~

昨日は長女が泊まりに来ました
(なのでリラックスモードの部屋着~)
晩ごはんのあと、ロマネといろいろ遊んでたよ♪
そのうちの一つを紹介するね

コレ、ほとんど長女の寸劇になってる・・・(;´∀`)



 部屋から何か持ってきました
 長女の部屋にはいろんな小道具があるねぇ・・・

ロマネはきっと食べられる物か確認してるよね





 刺されたらしいね





 刺された時と剣の向きが違うのは
まあ、いいとしよう(・・;)




一度長女をすんすんしに行ったけど
全く興味なし!・・だよね~




今日もお姉ちゃんと遊べるね♪
・・・それともまたお姉ちゃんが勝手に遊ぶパターンかな(^^;)






今日は私の〇〇回目の誕生日なのだわ(≧▽≦)




いつもRomane blogを読んでくれてありがとう!!!
よろしくお願いしますm(__)m

8 件のコメント:

  1. こんにちは!


    お誕生日おめでとうございます!
    みんなでお祝いいいですね。

    相変わらずユニークのお嬢様で…
    毎度毎度戸惑うロマネちゃんの表情もいいですね!

    今日もいっぱい遊んでもらったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪

      ありがとうございます(*^▽^*)
      今年も夫婦二人の誕生日・・と思ってたら偶然長女が来ることに♪
      3人で食事に行ってきました~。

      不思議キャラの長女にロマネも戸惑ってますよね・・(;´∀`)
      今日も遊んでいっぱい可愛がってもらってましたよー( *´艸`)♪

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます♪

    ロマネちゃん、お姉さんに遊んで貰って楽しいね~(*^^*)
    様子を伺うロマネちゃんが可愛いデスww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^▽^*)

      ロマネが遊んでもらってるのか長女が遊んでるだけなのか・・?って感じだけど(;´∀`)
      ロマネはともかく、私は見てて楽しかったですよ~(^∀^;)b

      削除
  3. キャミソールさん、お誕生日おめでとうございます♪

    ロマネちゃん、今日もいい表情ですね(笑)

    お姉ちゃん、舞台女優~!

    この剣を持っているとこも凄い(笑)

    ロマネちゃん、いっぱい遊んでもらってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^▽^*)

      何でこんなに顔に気持ちが出るんでしょう?(;´∀`)
      長女の部屋は掘り出し物(?)がいっぱいです・・。
      2泊3日の予定が3泊4日になったので、またたくさん遊んでもらえるかなー♪

      削除
  4. こんばんわv
    キャミソールさん、お誕生日おめでとうございます!

    長女さん、相変わらずのお茶目さんで笑ってしまいましたw
    ロマネちゃんの顔も私のツボにヒットです。

    お姉ちゃん大好きなロマネちゃん、楽しそうでなによりです (( ≧ܫ≦))

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪
      ご無沙汰してます・・ちょうど先日ブログを読み逃げさせて頂いたところでした(;´∀`)
      ルークくん大人っぽくなっててびっくりです(*^^*)

      ありがとうございます(*^^*)

      長女のキャラになかなかついていけないロマネだけど
      何だかんだで楽しそうですよ~(≧▽≦;)

      削除