2015年3月23日

ワンコにもペロッとさせたいね♪

ちょっと前、世間で話題になってた物、
ウチにも届きました♪
 この効能がすっごくいい!って旦那さんが言って
じゃあ買おうって事になったんだけど
ものすごいブームになって入手困難に・・・

ほとぼりが冷めた頃買おうか
 ・・・で、買いました




 **ココナツオイル**
 ロマネにも毎日舐めさせたくて♪

さっそく味見を・・・


・・・の前に




 はい

コレ系をかぶせるとなぜか顔が前に出てしまうロマネです(;´∀`)




さて、ココナツオイル
 こんな感じです
(温めると溶けます)




 初めてなのでこれぐらい



ペロンしてくれるかな~



 おっ、大丈夫みたい




 スプーンの表も裏もきれいに舐めて




 今日はおしまいね





最初から液状のものより固形のココナツオイルのほうが
体にいいみたいです




今日も読んでくださってありがとうございます♥
よろしくお願いしま-すm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿