2015年3月29日

まだですかー?

水曜日、久々に庭をじっくり見たら雑草がものすごくてΣ(゚Д゚)
(去年のいつから放置してたっけ?)


木曜日、45リットルのゴミ袋がいっぱいになるまでやろう!
って決めて
 やりました♪

芝生の上の大きな雑草だけで終わっちゃった


で、土曜日(昨日)
 天気も良かったので花壇側の大きな雑草も取ったよ



草むしり中、ロマネは
 度々見に来てたよ
 旦那さん曰く、私の姿が見えなくなるときゅんきゅん叫んで落ち着かなくなるそう





 ついでに草むしり監視中




 怠けてないか見張ってる?


はいはい、お母さん頑張ってますよ
マスクしてるしヒートテックは脱ぎ忘れるしで
汗だくでした(T_T)




 見張り番、居眠り中(-_-)zzz





 そのあと何度も呼びに来たけど



1袋の予定が2袋で終了
 まだ全体の1/10も終わってないけど
腰痛がハンパじゃなくてやめました~(+o+)



家に入って床に倒れ込むと
 待ってました!とばかりに接近してきて





 何度も顔を通過されました・・・( 一一)
仰向けで寝ると時々やられる




これだけ暖かいと、もうウジョウジョいるのね、エイリアン!!
おかげで花壇の奥は入れなくて全く手つかず
秋の終わりまで放置かぁ・・





今日もありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿