2015年3月26日

◆わんこ服◆~珍しくボーイッシュ~

この日もぐっすり
 いびきかいてる時は眠りが深いです
 このスキに洋服作りましたよ~



この前はTシャツの背中側を使ったので
 今回は前側を使ったよ

ちょっとワイルド(?)なイメージなので




 男の子チックにしました♪



 試着の撮影の時は
いつも耳がペタ~ンと垂れて落武者っぽいです(^^;)




 白い布が無かったから
胸側は私のタンクトップを使ったよ


で、面倒くさがりの私は
糸を替えないので、全部白い糸
 所々白い糸見えてます(ロックミシンも白)

あ、でも背中側の目立つトコだったら替えたかも




後ろはこんな感じ





今回、この英語は大丈夫だね(≧▽≦)

(・・・でも、MTRLGって何?)(・・;)




 立った様子を撮りたくておやつで釣ったけどね~
 ダメでした




家にいるのでこの形が一番いいかな





今日もありがとうございます(*^^*)
 よろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿