2015年3月18日

呼吸に変化&オシッコに異変・・で病院に

最近また少し呼吸が増えたような・・
気のせいかなぁ?
でもこの前お薬減ったからやっぱりその影響かなぁ

病院行こうと思ったけど担当の院長先生は木曜日まで不在
もう少し様子見ようかな

って思ってたら
急にトイレの回数が増えて5分おきにちょびっとだけ出る
しかもよく見るとテンって血みたいのがある!

これはすぐに行かなきゃ!!
で、行ってきました

オシッコのほうはたぶん膀胱炎でしょう、っていうことで
2週間効果が持続する注射をチクン
心臓のお薬も数種飲んでるのであまり飲み薬は増やさない方がいいし

これで治らなかったら尿結石とかの病気みたい
 そして心臓のほうは
本院にいる院長先生に電話してくれました


 結果、ルプラック(左)をまた元の量に戻す事に・・・

今日、明日は院長先生は本院にいらっしゃるらしいので
何かあったらそっちに走ることにします


昨日は気圧の変化もあったし
季節の変わり目は体調崩すコ、病状が悪化するコが多いんだそう


爆弾を背負ってるロマネなので
毎日神経質なほど胸の動きを見てます(;´Д`)




 チクンを頑張ったロマネには



 お麩♪
しかも2個くっついてる特別バージョンだよ



 一瞬でした(;´∀`)



疲れたのか
 夜も電気消す前からすやすや・・



 私の気配で顔上げたら
タプがヘンになってました(≧▽≦)




昨日はかなり暖かかったから
家でも車でもハヒハヒ
夏が怖いなぁ(+o+)



いつもRomane blogを読んでくれてありがとう!!
よろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ロマネちゃんの体調心配です…。
    クスリが多すぎても心配だけど、少なくて辛そうならやっぱり心配ですよね。
    頻尿と出血が治まりますように。
    お大事にして下さい(・_・、)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ロマネの息づかいにとっても過敏になってしまってます(・・;)
      ただオシッコのほうは昨日の注射が効いたのか元に戻りました(*^^*)
      血も見られないし、5分おきにトイレに行くこともなくなりました♪

      心配してくれてどうもありがとう(*´ω`*)♥

      削除