2015年3月11日

忍法『食べるの術』

昨日のおやつはキャベツ♪
  歯ごたえのある芯をあげました





 あ~



 



美味しそうな音立てて食べてますよ~(*^^*)
 
長くてうまく噛めないかな




 落ちたキャベツも




 拾ってもぐもぐ・・・




 美味しいね♪




今度はもっと大きいのあげたよ
タヌキみたい!?

 写真撮り終わって取ってあげようとしたら
 キャベツが落ちそうになって




うまくキャッチしてました(*´ω`*)
 大きな獲物はこっそり落ち着く場所まで持っていきます♪



その場所は~
 キッチン☆


いい音立てて食べてました~(*^。^*)




今日のおやつは何の野菜にしようかね~
あっ、今日はお姉ちゃんが来る日だね♪




いつもありがとうございます(*´▽`*)
よろしくお願いしますm(__)m
(ちょっとバナー大きすぎた・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿