2015年3月6日

来たよ(*^▽^*)♪

今週、長女が来た時のコト

 感動の再会♪一週間ぶりだけど・・




 後ろの長女、ガッツポーズは何?





 来てまずはおやつタイム
狙うよね~



おやつ後、たまには3人で写真でも撮ろう!ってコトで
 パシャ☆

ロマネのほっぺ、たるみが目立つねー
・・で、長女がキュッ


そして晩ごはんは毎度、「だっこ~」って甘えを装って
テーブルの上を狙う・・・
 「まだ食べてるからダメだよ」って言われて
床をウロウロしてました
そのあとは諦めてソファで(-_-)zzz



食後はみんな一階に移動♪
もうそろそろお姉ちゃん帰る時間だね

その前に膝に乗って
 ナデナデ


からの





 バイク遊び


コレ、twitterに動画載せちゃったよ(≧▽≦)




もうお姉ちゃん帰るんだけど、じっと見て
しっぽぶんぶん
 もっと遊んでほしいんだね(*^^*)




あまりにしっぽ振るから
 長女が手でまねっこを・・・



してたら





 しっぽが止まった・・・





いつも長女が来ると喜んで直後疲れて爆睡します・・
来週も来れるかな~?



今日も読んでくださってありがとう(*^^*)
 クリックしてくださると嬉しいですm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿