2015年3月27日

週一のお楽しみ・・と言えば?

今週の長女が来た時のコト


気配を感じてドアの前で待ってます
 ちなみにドアの一部、いつもロマネが掘るのでハゲハゲ~





 長女のあいさつの仕方にちょっと腰引けてるね




 さっそく芸を♪
まずお手!でも目はごほうびのキュウリ・・・






タッチ!の時も
 
気持ちはキュウリ





 まあいいでしょう(^^;)
はい、どーぞ
 一瞬で消えた・・・



そのあと長女のおやつタイムの時も
 ちょっかい出したり出されたり・・・



結局食べ終わったあと
 抱っこ♪

でも眠くなっちゃうんだよね~
いつもそうなんだけど、長女を歓迎するのにかなり体力消耗するみたい(≧▽≦)




 パワー充電中




起きたあと
 「ピクニックしよう!」ってシートに座らされて

(・・?
何も始まらないんだもんねぇ



きょとんとしてるロマネに「可愛い~♥」のぎゅ~
(^^;)




再び膝をGetしたら
毛で遊ばれるし
 
気持ちが顔に出すぎ









 夜もしきりに誘います



 近くまで来てしっぽぶんぶん




 帰る前にまたちょっとだけ抱っこしてもらえたね(*^^*)




最近は週一で来てる長女
次は日曜日に来て2泊する予定です




今日も読んでくださってありがとうございます♥
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿