2015年3月24日

窓から出てるー

あいかわらず
 ご飯のあとスヌードを取らせてくれない
 ロマネです・・・




さて
太陽さんさんぽっかぽかの日に
窓際で日なたぼっこすると

 眠くなりますよね~




 ぼ~っとしたあと


 寝落ちします(-_-)zzz




窓を開けてみましたよ♪
 余りの気持ちよさに放心状態?




 鼻水も出ちゃうね
何度ペロンしても出ちゃう鼻水




 下から撮ってみた☆
春風そよそよ~

(私は花粉が怖い・・・)



 上から見るとこんな・・





 手が外に飛び出してるよ




手、と言えば
足の裏の毛が伸びるのがとても早い!
おさんぽ行けないから仕方ないね
 ・・・で、切りました

バリカン苦手なのでハサミでチョキチョキ
 でも全然じっとしてないんだもんなぁ(・´з`・)





おさんぽ禁止だけど
牧場のようなだだっ広い所で
しかも誰もいなくて(^^;)(ロマネは人とわんこ、車、バイク、自転車・・苦手な物が多すぎる)
そんな所だったらカートに乗せて連れて行ってあげたいなー





ロマネとは関係ない話(^^;)
鼻炎薬のアレジオンって眠くならない?
どなたか飲んでる方いたら教えて~m(__)m





今日もRomane blogを読んでくださってありがとうございます♥
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿