2014年9月6日

☆・接近・☆

先日、次女が用事があるので凛ちゃんを数時間預かりました

今までは動く事もなかったので台の上に寝かせてたけど
5か月になった最近は寝がえりはもちろん、
ズリばいの初期段階で目が離せません

で、ウチでは初めて下に下ろして寝かせる事に・・・



さ~て・・ロマネにとっても初めてのコト
もういきなり冷やかな顔のロマネです(^^;)

凛ちゃんは最近おしりふきの容器がマイブームらしくてご機嫌♪
一瞬でマットからはみ出しちゃうほどよく動きます




ロマネは、凛ちゃんの音が鳴るおもちゃに興味津々
普段凛ちゃんには近づかないんだけど
この時はおもちゃ欲しさに真横まで行ったよ
(これ、凄い珍しい事なの)





ごっきげんでニコニコしてた凛ちゃん
もじゃもじゃの動くかたまりに終始怪訝な顔(>∀<;)




凛ちゃんのミルクタイムで
留守になったマットへ一目散
お目当てのおもちゃに飛びつきますが





もう興味が薄れたみたいで・・(^^;)



この日は2回凛ちゃんに吠えて泣かせてしまったロマネでした





まださすがに物に対する独占欲がまだない凛ちゃん
おもちゃを狙われて怪訝な顔してたんじゃなくて
きっと人間以外の生き物を間近で見て警戒してたのかな~




未だに凛ちゃんに懐かないロマネ
これからの二人の関係が楽しみ・・・

今日も読んでくださってありがとうございます
↓よろしくです↓



0 件のコメント:

コメントを投稿