2014年9月10日

模様の理由を知ったお・や・つ

昨日ははっちゃん(my母)が来たよ

いつものごとく
 ふせしながらはっちゃんに近づくロマネ





メロンを持ってきてくれたよ~(高級じゃないほう^^;)
 はっちゃんが切ってる足元で待機
絶対もらえると思ってるよね~





メロンの模様って不思議だよね~って思って調べたら
成長段階でできたひびなんだって~Σ(゚Д゚) 
(ココで調べた→




 はっちゃん、いろんな形に切ったね・・





 はい、ではバキュームしてくださいな





 スヌードつけ忘れて
耳がベトベトになってしまったぁ・・・(+Д+)




私、スイカ食べると動悸が激しくなって
メロン食べると喉が痛くなります(・・;)
子供の頃はメロン食べると耳の中が痒くなったんだ~
ウリ科の軽いアレルギー症状?

読んでくれてありがとう<(_ _)>
よろしくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿