2014年9月14日

メラメラ。

お出かけする、って分かるとハイテンションのロマネ

車に乗り込む頃にはへろへろ君です



途中のコンビニで旦那さんが降りたあと
ソワソワ落ち着かず






静電気で毛がこんなになってしまったぁ






前から見るとこんな

メラメラ・・・状態



もうそろそろ静電気の季節なんだねー




一年ぶりに行ってきました
続きはあとで・・ね~(^v^)/~~

クリックしてね<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. お出かけ前にハイテンションになってしまうのはうちも同じです〜♪
    特にジュリアはワンワンキャンキャン、グルグル回って大騒ぎ(^_^;)
    そりゃ疲れますって〜(;´Д`)
    カールは静かに耐えて私の足元を離れません(笑)
    正に”置いてかないよね!”って顔してます

    ロマネちゃん静電気すご~い(笑)
    キャバの細くて繊細な毛はフワフワですもんね
    ジュリアもそんな感じになります〜♪

    返信削除
    返信
    1. そうそう!ウチもわんわん、キャンキャン、ぐるぐる(^^;)
      お出かけ前から疲れちゃいますよね~。
      カール君は無言の訴えなんだぁ。
      それもまた可愛い~( *´艸`)

      冬は静電気スゴイですよね。
      ロマネにチュってしようとして“バチッ”
      これは冬のあるある・・かな?

      削除