2014年9月11日

ちょっぴり“におう”わ(・・;)

ちょっと前までは夕方6時すぎに行ってたおさんぽも
最近は5時台でももう暑くありません(^^)v


私が靴を履いたりしてる間
玄関でウロウロ・・・
リードつけて、さあ、出発!





イラストみたいな雲
秋の空は見ていて飽きません(*-v-*)



最近ゴーゴーと自衛隊の飛行機がよく飛んでます
もうすぐ航空ショーがあるから練習してるのかな?
真上通ったから慌ててカメラ向けたけど
電線と無数のカメラのゴミしか写ってなかった・・・(。。;)




心臓のコト考えてゆっくりゆっくり歩きます





夕日が眩しかったね**





そっちは短縮コース
今日は普通の短縮コースにしようよ






夕日に照らされててくてく・・・



影もこーんなに長いよ





家の前まで来たら、何だか甘い腐ったニオイ
出る時は気が付かなかったけどな・・


原因はこの時期のコレ↓だったぁ
ココスヤシの実が

ポトポト落ちて
腐りかけてるっぽい(・・;)

う~ん・・拾わなきゃなぁ

虫怖いしなぁ・・・


去年みたいに放置しちゃおっかなぁ(=Д=;)




去年、ウチの前通った小学生が
「ミニトマトがいっぱい落ちてる」って言ってたっけ・・・

今日も読んでくださってありがとうございます☆
クリックしてねm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿