2014年9月25日

買ったのはわんこ用か・つ・お☆

お世話になってるmuumuuさんから
 フードサンプルセットをいただきました

muumuuさんちのリップちゃん、“看板犬コンテスト”で
1位を取ったんですよ!
(写真お借りしました)
こちらがリップちゃん♪
ね、納得でしょ( *´艸`)

muumuuさんありがとうございました



会場で買った物と言えば
金虎さんのかつお

去年も買いました


サンプルもいただいたので
家に帰ってさっそく・・・



そそられる香りだよね~





柔らかいから手でも簡単にほぐれるよ





ロマネは丸飲み派だからジャーキーとかは×
コレならOKだよ




ペロンチョからのぱくっ




!!!
少しずつ食べてほしい私の親指は必死です(・・;)




あっさり大半を丸飲みされました・・・(。。;)

次はもう少し小さくしてからあげよ☆





でもしばらくおあずけ
昨日は一日お腹の調子が悪くて・・・

いつも読んでくださってありがとうございます
↓押してねー<(_ _)>↓



0 件のコメント:

コメントを投稿