2014年9月15日

コケ入りの水飲んじゃったね(・・;)

メラメラしながら向かった先は
車で1時間ちょっとのトコにあるでした♪
去年は何度か長女と行ったよ
この日は旦那さんと。




まずはコンビニで買ったおにぎりでお昼
じっ・・・




 ロマネには持参した縦長おかかおにぎり
あと、私のおにぎりのお海苔をちょびっとあげました





ご飯も済んだし
さあ、川で遊ぼっか♪
満面の笑顔だけど
お海苔くっついてますよ~

去年スヌードがびちょびちょになったから
洗濯ばさみでぴったりフィットさせてます(^^;)



さあ、川、川
でもね~去年に比べて中州(?)が小さくなってる



で、何よりも川の中がコケだらけ(+Д+)
 コレ去年





今回

中の石がコケで緑色・・・



かなり気が引けたけどせっかく来たんだし
入るとしますか
 怖くて入れません・・・




抱っこして中州(もどき)まで移動





でもだんだん慣れてきて
ずんずん・・・






顔は情けないけど(^^;)







石をポ~ンの遊びもして
(ロマネ声出ちゃってます↓)


1時間ぐらい遊んだかな


まだ川に入りたそうだったけど
(この階段からは自分で入れないの)



コケで胸と足がうっすら緑色になってきたし(-∀-;)で

帰りました



夏の間に1度は川に行きたかったからよかった♪
緑色が気になるけどぉ・・・




来年は違う川探そうかな


読んでくれてありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです✿


0 件のコメント:

コメントを投稿