2014年9月19日

下調べしないからこうなる(´Д`)

先日長女とドライブ行った時のこと


出発が午後になるから近場で、ってことだったけど
前日までどこ行こうか迷ってて・・・

とりあず向かった先がイメージと違ってたの
 車止めて途方に暮れてる図

ロマネはちゃっかり膝の上
運転中は助手席の長女のトコにいたけど
エンジン止めると置いて行かれるんじゃないかと
慌ててこっちに来ます( *´艸`)




何となく出発・・・
 迷いながら広~い景色をパチリっと
山の方天気悪いね
(その、山の方に向かったけど・・)
この時PM1:15




途中コンビニに寄ったあとは後部座席へ移動(させられた)のロマネ
 赤ちゃんキャバが散々(・・;)
ロマネ、顔が疲れてる?





道に迷いながら寂しい山を走ります

ほとんど車とすれ違わなくて
途中すれ違った車の人が
すれ違いざまに大声で叫んでびっくり(◎_◎;)
何て言ったのか分からないけどちょっと怖かった~
変質者?(^^;)何だったんだろ?
この時PM2:30





ロマネはムリな体勢で運転席の窓から外見てます
ちなみに窓は閉まってるよ~



この10分後何とか到着


また長くなりそうなので
続きは次ね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿