2016年1月8日

捨てると決めたので。

さーて!今年は断捨離するぞー!

って決めたので
今まで捨てられなかった子供たちの学校ノートから手をつけました

教科書は昨年捨てたので
ノート、ファイル、テストが山ほどあります

ロマネも手伝ってくれる~?




この袋が気になるみたい

私も何が入ってるのか全く覚えてないけど
この袋は幼稚園の時のお弁当の袋

開けてみたら



幼稚園、小学校の名札が出てきたよ
でも中途半端な数・・・



幼稚園の先生から長女への手紙
風邪で休んでた時の手紙みたい


他にも子供の絵や手紙、幼稚園からのお便り・・・
色々入ってました

袋の中を分別したらノート類 

 
小学校低学年のけいかくちょう



中学で使ってたノートとか

思い切って処分です(>_<)


パラパラとだけど一冊ずつ見てたら時間かかっちゃった

まだまだ2階のクローゼットにあるのに
このペースだと先が見えないなぁ・・・



~ お ま け ~
赤白帽子も出てきたよー
結構似合うね♪





娘たちが一生懸命書いた物を捨てるのは勇気がいるけど
取っておいてもしまいこんであるだけ
たぶん見る時ないもんね
でも手紙や絵は残しておこうかな♥




クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿