2016年1月19日

来週も病院行かないと・・

昨日は荒れた天気でした
あちらこちらで雪が降ってたみたいだけど
こちらは雨

そしてロマネは今年初めての病院デー
お薬をもらいつつ、爪とお尻も・・・
行くまでに雨止まないかな~
って思ってたけど小雨でした
抱っこでガレージに移動中~



車に乗ったとたん大あくびしてたよ(≧▽≦)


病院の待合室では
「今日はどうされました?」ってメモを取りに来てくれるので
そこで軽く話して・・
「耳はいいですか?」って聞かれて
「今日はいいです」

そのあと待ってる間に
“そう言えば耳、最近チェックしてなかったな~”って
耳見たら

ん?
右耳がやけに汚れてるゾ
ティッシュでもぞもぞしたら何だか痒そう(◎_◎;)


結局耳も診てもらうことにしました



お薬はいつもの3種類を1ヶ月分


月曜日のせいかちょっと混んでたので
 待ち時間が長かったね
帰ってからいっぱい寝てました(-_-)zzz



 * お ま け *
カウンターに置いたヨーグルトを狙うロマネ
 それ、お父さんのだよー




耳を診てもらった結果、かなり炎症起こしてるみたい
家ではそういうそぶりも見せなくて全然気がつかなかった・・・
ちゃんとチェックしてあげてればよかったな
来週も行かなきゃいけなくなっちゃったね((+_+))



クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿