2016年1月27日

病院へ

一昨日、病院に行ってきました
先週耳を診てもらったら
「周りが真っ赤で中が真っ黒。かなりよくない状態」って言われたので
お掃除とお薬をつけてもらって一週間後の経過診察です


さあ、病院に出発!
 いつものように抱っこして


車に乗り込みます

後部座席でおりこうさんにしてるよ
道中振り返って見てみたら

ちょっと凛々しい顔でこっち見てた☆





待合室では膝の上で待ちま~す

この日は寒かったから、しばらくぶるぶる震えてました


「ロマネちゃーん」と呼ばれて診察室へ

診察台に乗せるといつもすぐ伏せちゃう
怖いのかな

助手さんに押さえてもらって




こしょこしょ・・・


結果、だいぶよくなってるって(*^-^*)b
よかったねー♪




車に戻ったらがんばったねのごほうびね




帰り道はベッドで寝てたり




怖い顔してたり
(ほんとは睡魔と闘ってるの)




ガレージに到着~

この時、歩いてる人や自転車の人を見つけると吠えまくります((+_+))
この時も運悪く見つけちゃって・・・

窓は鼻水だらけ~(>_<)



シャッター閉めたらシートを倒してくれるのを待つよ





長女が描いたかっぺロマネ



実際は絶対ヘソ天しないんだけどね(≧▽≦)




11月に悪くなったのも今回も右耳
寝る時に同じ方を下にして寝てると蒸れて悪くなる事もあるんだって
どうかな?って思って写真見てみたら
右下に寝てる事が若干多いような・・・?


♥クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿