2016年1月6日

全部失敗~

今年のお正月は暖かかったですねー

1月3日、この日もぽっかぽかだったので庭へ・・・

そうそう、昨年の同じ日は・・って言うと
雪が降ってました

ロマネもちゃんちゃんこ着てます


さて今年
待ちきれなくて
いつでも出られる状態
窓をもう少し開けたらする~っと出てきました




何か、支持を待ってますねー




うーん、何しようか・・・
お母さん特に考えてなかったのよ



 む~んの顔



とりあえずおやつを1個
美味しくて


口が変です




 じゃあ芝生でキャッチしてみよっか♪
 芝生はちょっと嫌そう?




いくよ~





それ~




あ、ごめんごめん
お母さんの投げ方が悪かったね




落ちたおやつを食べたいのに
口を近づけるとチクチクが当たって嫌がります



手でひょいひょいしたら





偶然左手の上に乗りました(見えるかな?)





道路のほうを気にしながらパクパク
 大丈夫、誰も来ないよ~



このあと何回かやったけど
 1回も成功しませんでした
ひょいひょい・・・




♪♪ お ま け ♪♪
失敗の瞬間
(あごの下におやつが・・)





私が写真撮りながらだから
投げ方に問題あるのかも~(;^ω^)






☆クリックしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿