2016年1月21日

耳毛カットしてみたけど?

今週病院行った時、耳の炎症が見つかって
治療しないといけなくなったロマネ

耳のトラブルは小さい時に一度あっただけだけど
昨年の11月に炎症起こしてまた今回

同じ右耳だし、ちょっと癖になっちゃったかな

そう思って、まずは蒸れないように耳の穴周りの毛を
カットしてみることにしました
うまくいくかなぁ?


チョキチョキ・・・ジョキジョキ・・

大音量で聞こえる毛を切る音に
いちいちビクッ!っとするロマネ
耳まで切っちゃいそうでなかなかハサミが入れられません(>_<)


結果・・・



中途半端な仕上がりに・・(*´Д`)

穴近辺の毛は散切りのまま
バサバサです


これじゃあ耳がチクチクしちゃうかなぁ?



★ お ま け ★
寒そうだったのでちゃんちゃんこをかけてあげたら
 袖の穴から
こっちを見てた図
(目が ・・・)




耳毛、もうちょっと切ってみるつもり~
(できるかなぁ?)
耳のトラブルやカット等、Twitterでもアドバイス頂きました
ありがとうございます(*^^*)



♥クリックしてね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿