2016年1月31日

ロマネの頭をパコン!???

のぬいぐるみ
最近はここに置いてあります

断捨離作業をちょこちょこやってるので
ちょっと邪魔なんです(;^ω^)


でもこの三日間、特に夜なんだけど
寝る前のロマネが
キャバちゃんを手でひょいひょい


ベッドに入れてあげると
あごのせてます




最後は落ちちゃうんだけど・・・(-_-)zzz






さて


夕べ、キッチンペーパーの芯で遊んだよ♪


慌てて撮ったからぴんぼけ
 パコン!!
って叩いてるんじゃないのよ(;´∀`)




のせてみました

手を離した瞬間に撮らないとすぐ倒れちゃう
倒れたところがさっきの写真
叩いてるようにみえるよねー


5秒くらい立ってたけど


パタン☆

終わったあとはもちろんごほうびね(*^-^*)






キャバぬいぐるみ、何で急に欲しがるのかな?
床に置いてあった時は興味なさそうだったのにね~


いつもありがとうございます♥
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿