2016年1月14日

ストーカーロマネがオムツで庭へ

ストーカーのロマネは
私がトイレに行ってもついてきます

「お母さんトイレだからね」って入ると
大抵部屋に戻ってこっちじっと見て待ってます
(仁王立ちでね)

この日はトイレの前で気配がしたので
そっと開けると
いたいた





 本物のストーカーみたいだよ~





さて

昨日はお尻を痒がって
見たらオシッコする周りが赤くなってたので
お薬つけて舐めないようにオムツしてました

これで様子見です


天気が良かったので☀
オムツ姿で庭へ



 この前練習した“マテ”
成果は・・・

・・・なし
「待て、待て」連呼中なのに・・・(*´Д`)


諦めて2回でやめ~

今度お尻が痒くない時にまた特訓だね


こんなにいい天気で気持ちいいのに冴えない顔
しかも全く動きません



しまいにはあくび

ぽかぽかで眠くなっちゃったかな?



★ お ま け ★
長女に
頭じゃなくてアゴをなでなでされるロマネ




長女の仕事の都合で
お昼に会えるのはあと少し
いっぱい可愛がってもらおうね♥




いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿