2016年1月22日

「お姉ちゃんが来たよ」

この前まで
仕事の関係で連日お昼休みに家に来てた長女

来るとまずロマネをもふもふ・・・


この時はドアの向こうに隠れています

でもロマネにはもう分かってるよね
「お母さん、お姉ちゃんが来たよ」って感じかな?





しっぽに表れ表れてるね




再会タイム





もふもふタイム





すんすん&チュッ タイム


それが終わったあとは長女のご飯タイム



ロマネはそばで じ~っ
 長女食べにくそう(;^ω^)




ロマネは食べられないからね~
何ももらえないよ

長女正座中。昔から椅子でも正座するの^^;




短い足で立って抱っこをせがみ始めたね
お姉ちゃんまだご飯中だよ



でも結局は・・・




・・だよね




◇ お ま け ◇
キッチンに誘ってるロマネ

時々急におやつが食べたくなるみたい?で
おやつがある棚に誘います




もうお昼に来なくなっちゃったけど
今度はいつ来るかな?
(密かに多い長女ファン)


今日もクリックしてー<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿