2016年1月24日

長女と“かっぺ”なロマネ

長女が次にロマネに会いに来るのはいつかな~?
って思ってたら金曜日に来ました


抱っこをせがまれて膝にのせたら
後ろで変なポーズしてました(;・∀・)



何をしたいかよく分かりません・・・
ちなみに長女はラッパーじゃありません





髪の毛で




ちょっかい出したりね




ちょんまげとか


一緒にご飯食べたあとは

また抱っこ
(-_-)zzz


長女は0時頃までいたよ
ロマネもそれまで起きてたね(*^-^*)


* お ま け *
長女が描いた絵

このちゃんちゃんこ風ベストはリバーシブルなんだけど
この時着てたほうの柄は田舎っぺ(←意味分かるかなぁ?)なので
 ウチではかっぺと呼ぶ時があります



この日に撮った写真がまだいくつかあるので、次に載せまーす
よかったら見てね(*^-^*)♪





いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿