2016年1月18日

今度は黄色い物が2つ

またまた“クローゼットの中身”です

こんな物も出てきました




娘たちの幼稚園時代のベレー帽

幼稚園の行き帰りに被ってたよ



ウール素材はロマネが執拗に欲しがります
あぁぁ・・・鼻水がつく~(>_<)




左が長女の。次女のはてっぺんのぼっちょが取れちゃってる
ぼっちょって方言なんだね。出っ張りやつまみの事だよ)
色も長女のほうがきれいだね


次女のにはもう割れちゃってるけど
飾りをつけてありました(つけた覚えないなぁ)





 散々嗅いだからもう欲しがらないかな?
 似合う?

あっ、落ちた




やっぱり気になるみたいだねー




2つのせ




あんまり上向いたら落ちるよ




あっ・・・




昨日長女が来た時に被って(のせて)みたよー♪



残りの段ボールを見る限り、
あとはノートやテスト類ばかりかな~
またこんな可愛い掘り出し物出てこないかな~♪





●クリックしてくださると嬉しいです●

0 件のコメント:

コメントを投稿