2015年11月30日

やっぱりこっちも出したのよ☆

この前小さなツリーを飾ったけど
大きなツリーも飾ることにしました


このツリー出すのは2~3年ぶり

枝を広げたら、飾るよ~♪

ロマネは何が始まるのか興味津々
ずっとそばにいて嗅いだり舐めたり



ピカピカするの付けるよー
 ってカメラ向けたら
ちょうどあくび
危ない危ない(◎_◎;)




このリンゴは食べられないね





この傷
前に飾りつけした時ロマネが遊んだ歯形だよ



 さあ
終わった~(*^-^*)





ピカピカつけると綺麗だね
 また来年も飾る・・・かな?(;´∀`)


そう言えば

 ブロックキャバちゃんも
出したよ~





ツリー出すと片付けが面倒で・・・
って思ってたけど
飾りつけのほうがオーナメントのバランスとか
チェーン、ライトの巻きつけ方とか
考えながらやらなきゃいけないから
片付けのほうがラクかも・・?




いつもありがとう(*^-^*)
★クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿