2015年11月28日

!残念!

ウチにも先日
キャバリアカレンダーが届きましたが・・・
今年は失敗したので
あまりわくわく感がありません(*´Д`)



これ。

小さくて顔も黒っぽくて・・

締め切りまでに写真変更しようと思ってたのに忘れました(>_<)



カレンダー用に5~6枚選んであって
ギリギリで決めようと思ったのが間違い

こんな写真や
 こんな写真、用意してたのになー


こんな感じになる予定だったのになー


残念だけどこれも思い出だね(≧▽≦)
 来年はリベンジ!できるかな~



残念・・と言えば
この残念な顔
足の裏の毛をカットされてます

バリカンもハサミも苦手なので大変!
 数日に分けてやらないと・・・


この日はこれでおしまい
疲れたロマネはぐっすりだよ





~~ お ま け ~~

残念ついでに


やる気ゼロの顔






今度オリジナルカレンダー作ろうかな♪
・・・って毎年思ってます(;^ω^)





今日もありがとう(*^-^*)
クリックしてねm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿