2015年11月17日

耳の中が真っ赤で・・・

いつも食べる事を考えてるロマネです
 キッチンから野菜を茹でてる匂いがして
 いても立ってもいられない様子





 言いたい事は分かってるのよ
でもまだ茹でてるからあとでね




さて
そんなロマネですが

一昨日とても痒がってる感じで
部屋をタッタッタッタ・・・って早歩きしては
顔をこすりつけたりお尻を舐めたり
どうしたんだろうね~
またお尻が赤くなっちゃったのかな?

夜、おむつ着ける前にお薬塗ってあげようね
それまでは少しでも痒くないように
↓こんな感じでクールマットで冷やしてあげてました
・・・が
ふと耳を見ると

右耳の中が真っ赤
Σ(゚Д゚) 
汚れもすごいです

先月末病院で掃除してもらった時は何ともなかったのに・・・

お尻冷やしてる場合じゃないね((+_+))




病院へGO!




 車中、いつものように
肩のあたりにぬっと顔出してるかと思ったら
 珍しく
 寝てたよ(-_-)zzz




開院ピッタリに着いたけど
 5番目でした




耳をめくった先生が
「わぁ、ひどい。パンパンに腫れてるよ」
(/ω\)


腫れを抑える注射をチクンとされたロマネは

 帰ってからぐっすり寝てました




そんな頃・・・



ロマネのお姉ちゃんのりんちゃんママさんも
 りんちゃん♥
りんちゃんの耳が赤い!って耳のトラブルを発見してました


同じ時に姉妹揃って耳の炎症
二人とも普段から耳が赤くなることはないのに
不思議だね





こんなになるまで気付いてあげられなかったなんて
かわいそうなことをしてしまいました
涙が痒いのか
よく顔を壁やベッドにこすりつけているので
今回もそれだと思ってました
今日も経過のチェックに病院行ってきます





いつもありがとう♥
↑よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿