2015年11月24日

あっ、そこはロマネの・・

一昨日、次女と凛ちゃんが遊びに来ました
着いて早々の散らかしっぷりに

 ロマネも唖然!?



最近凛ちゃんが来ても前ほどビクつくことはなくなりました
自分から寄って行ったりもします
でも凛ちゃんから近づいてくると逃げます(;^ω^)



2階から降りてきた旦那さんにもふもふされ中
半袖なのに靴下は冬のもこもこ靴下だ ・・・




さて~
ちびっこ怪獣凛ちゃんは・・・



あ~!そこはロマネの・・・Σ(゚Д゚)



 まあいいけど・・
毛だらけだよ(;´∀`)

 ベッドを占領されちゃったロマネ
 気になるのかウロウロ
 凛ちゃん、すっかり寛いじゃってるね(≧▽≦)





 あ、凛ちゃん出たよ





 チェック中




クッション直してあげたら
 凛ちゃんを気にしながら入ったよ




凛ちゃん帰ったあと・・・
すごいね(T_T)

凛ちゃんの前で片付けると
片付け終わる前にまたバラバラ~
そんなお年頃・・・




 静かになると
たくさんたくさん寝てました(*^-^*)





凛ちゃんのおやつタイムは
ロマネを押さえてないとスキを見て食べようとします(;^ω^)





いつもありがとう(*^-^*)
クリックお願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿