2015年11月13日

☆ロマネも真似してみた☆

おやつにあげたせんキャベツが器にぽろぽろっと残ってたので
 寝起きでぼ~っとしてるロマネの前に
 置きました


動きがとってもおかしかったけど
肝心なところが撮れてなかった・・・
・・・もうない




 目、覚めた?




さてさて♪


ロマネのお姉ちゃんのりんちゃん
ママさんとは毎日LINEで仲良くさせていただいてます(*^-^*)

りんちゃんの写真、ロマネの写真も送り合って・・
お互い寝てる写真が多いんだけど(;´∀`)

 そんな写真の中で
りんちゃんが三つ編みしてるのがあったので
 これこれ♥
りんお姉ちゃんだよ
可愛いなぁ~( *´艸`)



ロマネも真似してみました
りんちゃんのほうが耳長いのかな
 ロマネは留めないとほどけちゃうので
 ヘアクリップを使ったよー


でもすぐ頭をぶるんぶるん!
 右のクリップはぶら下がってるけど
 左のは飛んでっちゃった





やっぱり姉妹
りんちゃんと性格も似てます
そしてママさんは楽しい人♪
近くだったらお茶したりしたかったな~





クリックしてね♪
いつもありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿