2015年11月27日

ロマネを作ってみたよー

ちょっと前(かなり前かも)に買っておいたプラパン
ロマネを作ってみたよ


ドキドキわくわく♥で焼いた(?)ら
こんなに縮まったよ





かなり雑なぬり方だけど(;^ω^)

油性ペンが黒と赤しかなくて・・・
でも茶色に見えなくもないね~




 今度はクリスマスバージョン
・・・と言っても帽子かぶせただけ

横にツリー描こうと思ったけど
上手く描けそうにないのでやめました

1つめより少し大きめに描いてみたよ


 でも出来上がりはやっぱり小さいなあ

大きく描いたつもりだったのは帽子があったからか・・・
ロマネを比べると大して変わらないねー




さあ、これどうしよっかねぇ


って思ってたらツリーが目に入ったので

 オーナメントにしてみた♪
これいっぱい作って飾ったら可愛いかもしれないね




今はとりあえず
 壁に飾ったよ
(小さっ!)



♪ お ま け ♪
私が「よし!」って言ったら
絶対パクッといく体勢だね
 すごい集中してる






久しぶりに遊んでみたプラパン
楽しかった(*^-^*)
また作ってみよーっと♪





今日もありがとうございます♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿