2015年11月19日

耳、どうかなー?

耳の腫れの経過を診てもらいに
 病院へ行ってきました
膝の上でじーっとおりこうさんに待ちます
病院では他のワンちゃんに吠える事はないけど、
たま~にボフッボフッ(←表現が難しい)って吠えそうな時もあります
吠えたくなるワンちゃんはどこが違うんだろう?




診察終わって
 庭以外で唯一歩く地面(駐車場)

すっかり細くなったしっぽを振ってるね(*^-^*)



車に乗ったらロマネのお楽しみがあるよ~♪
ごほうびのわんこクッキー

いつも私がバッグから出すのをわくわくして待ってるのよ
 クッキー以外は目に入りません





 はい、丸飲み・・・(-_-)





 帰り道は疲れた様子




でも家に入ると~
 なぜかこれも恒例になっちゃったごほうび(;^ω^)
キッチンで待ってるよ





じゃあお麩をあげようね





待ちきれずに勝手にを始めるロマネ

↑これ、“バイバイ”をやってます
芸をしてごほうびあげることもあるので
やればもらえると思ってるの~




 食べたあとは
目開けたままぐっすりだよ(-_-)zzz

疲れたのもあるけど雨降りだからね
よく寝てました




腫れが治まってなかったら注射の予定だったけど
前日より良くなってたのでちくんはナシ(*^-^*)
今週もう一回行ってくるよー





 いつもありがとう♥
クリックしてね(*^-^*)