2015年11月1日

手抜きな手作りわんこおやつ

昨日は
 ハロウィンだったので
 かぼちゃを使ってロマネにも





 はい☆

かぼちゃを茹でてつぶして
ヨーグルトと混ぜただけのモノ
 面倒なので裏ごしもしませーん(≧▽≦)
 スヌード着けて
 ぱくぱく ペロペロ

茹でてる時からかぼちゃの匂いに興奮してたので
一瞬で食べちゃいました
(マテができなかった・・・(T_T))
おいしかった?





ついでに人間用も作ったよ♪

こねこねして
型に敷いて・・
上手に焼けるかなぁ?

その間に
 まぜまぜ~

焼けたタルトに流し込んで・・・




 もう一回焼いたら完成ー!
 サックサクかぼちゃタルトができました(*^-^*)v








 ヘンな格好にヘンな顔






ハロウィン終わったらじわじわクリスマスムードだね
あっ、その前にロマネがウチの子になった記念日がある!( *´艸`)







いつもありがとう(*^-^*)♥
クリック↑お願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿