2015年11月18日

お母さん後ろにるよ

以前撮った写真をチェックしてたら


意味の分からない写真がありました(´・ω・`;)

思い出しても
「今日コレを買ってきたよ」というわけでもないらしいし・・

ロマネも付き合わされてる(≧▽≦)

タイトル付けるなら
「オレンジ色の果物と犬」
みたいな・・・




さて

昨日も病院行って耳を診てもらいました

洗浄中、私は待合室にいたんだけど
中からドンドンドン・・・って音が

たぶんロマネがエアカイカイしてる音
耳の中触られると痒くて
自然に後ろ足が掻いてるような動きになっちゃう
足を床(診察台)にバンバンバンって

よっぽど痒いんだなぁ(*´Д`)



さてさて


コレは・・・↓
ロマネさん、私を待ってます・・・
(-_-;)


ロマネ~、お母さん後ろにいるよ
って言っても首かしげるだけ


実は
ロマネと病院から帰ったあと
私は買い物へ

で、帰って来たんだけど
爆睡してたロマネは全く気がつかず
買った物を冷蔵庫に入れてる途中、物音で起きて
玄関を見てる・・っていう図

同じ部屋にいるとは夢にも思ってないね
キッチンでガサゴソ音立てても
後ろから話しかけても
玄関にいると信じて疑わない(;・∀・)

このあとふいに気がついたけどね
振り向いて「・・・あっ・・」って感じでしっぽふりふり♪
私だったら飛び上がって驚いて叫ぶけど





♪ お ま け ♪
エヘって顔(タプがINしてるの~)







昨日の耳チェックではあまり良くなってないみたい
今日も病院行くんだけど
また変化なかったらちくんだって~(>_<)




今日もありがとう(*^-^*)
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿