2017年1月14日

おはよう(^O^)/

全体に毛が少なくなったロマネ
 胸毛としっぽがよく分かります
 しっぽはもう皮膚が見えてて
もう少ししたらなくなっちゃうのかな~(;´∀`)



さて昨日は
特に眠かったみたいです

 日なたにいたら輪をかけて睡魔が・・・
(-_-)
 今日も日なたぼっこできるかな?
昨日より寒そうだよ・・・(+o+)



冬の寒い朝は人間と同じ
なかなかお布団から出てきません

寒くて出てこない時と
体調がイマイチで出てこない時があるけど

 私が行った時、こうやって
 反応するのはただ寒い時
不調の時は10時過ぎたってずっと寝てます
 元気な時はカーテンを開けると
 のそのそ出てきます
 おはよう!
さあ、今日はどんな一日かな?







いつもと一緒、
家でゴロゴロだね(;^ω^)




0 件のコメント:

コメントを投稿