2017年1月12日

白菜食べてお留守番

床に粗相した時とかに使ってる消臭剤

前に使ってたのはよかったんだけど
最近売ってなくて違うの使ってます
でも今のは使った後少し床がペタペタしちゃう~

それで
 これを買ってみました
 まだ使ってないけど、どうかなぁ?



さて
 昨日

ロマネのおやつは
おせんべいと白菜
 もぐもぐ食べて
 食べ終わったあと
 お留守番してもらって



熊手やお守りを納めに
 豊川稲荷に行って来たよ

平日だけどまだ1月ということもあって
わりと人がいました
同じように熊手やお札を納めに来てる人が多かったです



家に帰ったのは5時半頃
ロマネは粗相もなくておりこうさんにお留守番できましたよ~(*^-^*)


そう言えば最近
 こういう毛玉がたくさん


とりあえず足にできてるのだけ
 カットしたよ(*´▽`*)









豊川稲荷に売ってたら買おうと思ったペットお守り
でもなかった~

さあ今日は今年初の凛ちゃんデー
一緒に遊ぶことができるかな?
クリックよろしくお願いします
m(__)m♪




0 件のコメント:

コメントを投稿