2017年1月10日

☆ロマネの様子☆

最近のロマネは
咳が増えた事、お腹がまた少し膨らんだ気がする事
以外は元気です♪

あ、時々朝から調子出ない時もあるけど
午後には戻ります

夜も晩ごはん後は
 いつもの場所で寝たり




 買い物から帰ってくると必ずチェックしたり




 寒い日はココから動かなかったりです


今週はかなり冷え込む予報だけど
昨日はまだぽかぽか☀
 全部日かげになる前に庭に出ましたよ~♪




 ぷくっとした顔で日光浴




 時々きりっとしたりね(右眉だけか・・)
 相変わらず、歩道の人を発見するたび吠えてました(+o+)



わんこせんべいを割って鼻にのせたらね
 なぜかどんどん上向いちゃう
 写真見て気がついたんだけど
右手の所、クモの巣がいっぱいある所・・・(◎_◎;)ゾッ
うっかりしてた(´;ω;`)


ツイッターにも載せたけど
頭からいろいろ生えました




 ++お ま け++
 寝てると思ったら監視されてた・・・あるある






太らせようとご飯の量を増やしてたら
体重は増えたけど
脂肪がついたのか腹水が増えたのか・・・
イマイチ分かりません(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿