2017年1月18日

・・足取り・・

昨日は朝から元気!

って思ったら少しゲボしたけど


そのあとは元気♪元気♪(*^-^*)
気温もぐんぐん上がって9℃くらいに・・・
雲一つない青空で
これはロマネが外に出るチャンス☆

筋肉強化と刺激を受けに少しだけ歩いて来たよ
 風が強かったねー


ロマネの歩き方、以前お散歩してた時とちょっと変わった気がします(年のせいもあるかな)
 前は、ぐいぐい私の前をジグザグ歩行


でも今は私の歩調に合わせて
 横を歩くよ(*^_^*)


でも私がちょっとでも前へ出ると
 小走りに・・・

走らせてあげたい衝動に駆られるー(+o+)


ロマネが私より前に歩くと
 何度もちらちら 
(これは以前と変わらないかな・・ちらちら見るのって可愛いですよね♡)


私が立ち止まると「何、何ーー?」って駆け寄ってきて
 トン!



常に私を気にかけてて可愛いなぁ


あ、でも気になる物がある時は別ね

 (リード引っ張り上げてる変な影)
呼んでも来ませ~ん(;^ω^)



久しぶりのグレーチング登場だよ
 前みたいに跳ぶかな?




 (*´ω`*)跳んだ♪跳んだ




 見事な着地だね(^^)/


10分位ゆっくり歩いて家に帰りました






足取り見てると、先生からお散歩禁止されてるようには見えません
わんこだから苦しくてもそう見せないかもしれませんね
症状が出た時はよっぽどの時じゃないかなって思います

今日は昨日よりも暖かくなるみたいだけど
家の中でのんびり過ごしてもらいます
いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿