2017年1月19日

かれこれ30分・・・('ω')

さあ、ロマネさ~ん
久しぶりにコレ
 冷蔵庫に眠りっぱなしのヒマチーですよ~



みんなみたいにおとなしくガジガジが理想~♥
でも食べ物として扱わないロマネ・・・


今回はどうかな
 ほら、チーズの匂いぷんぷんでしょ?
咥えてごらん(*^-^*)


でも



期待も外れ、今回もまた
 ぽーんです(+o+)



 取りに行って
 ぽ~ん
 放り投げるたび、床に当たって物凄い音です
これやってる間は危なくて近寄れませんね~(;^ω^)

拾って咥えて投げて・・・

延々と繰り返して

 かれこれ30分経つので
わんこせんべいに気を取られてる間に没収しました



わんこせんべい食べ終わったら
 思い出したようです

くんくん嗅ぎながら
 あっちこっち探してるよ(私が左手に隠してます)
匂いたどってくんくんくん・・・




 Σ(゚Д゚)あっ!



バレたかな・・?










このあと私にぴったりくっついて離れませんでした(;´∀`)
そして今回もガジガジする姿はみられなくて残念・・・
何で放り投げて遊ぶんだろう?(・・?ハテ
クリックしてね(*´ω`*)ノ
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿