2017年1月21日

一昨日のこと

一昨日は木曜日、凛ちゃんが来ました
前々日に高熱出して、インフルエンザか!?って心配したけどお腹の風邪で
前日様子を見に行った時も普段通りの元気な凛ちゃん
熱も下がってました

そのまま熱も上がらず、ただお腹が緩いのでお菓子や甘い物禁止です
 凛ちゃんに絵本読んであげてたら



はっちゃん登場☆
凛ちゃんとロマネは一目散に駆け寄ります==33
はっちゃんの後ろからロマネのしっぽが見えてるよー




 凛ちゃんは はっちゃんの持ってる物が気になります
ロマネは はっちゃんが気になるね♡



凛ちゃんは味がついてない赤ちゃんせんべいをもらって嬉しそう(*^-^*)
これならお腹に安心だね♪
 はっちゃ~ん、ロマネに気付いてあげてー
待ってるよ



 やっともふもふいっぱいしてもらったね(*´▽`*)
しっぽが・・・
ロマネには茹でたかぼちゃを持って来てくれたよ♪


ここからはいつもと特に変わらずのお遊び
ロマネは、凛ちゃんとはっちゃんが庭で遊んでるのを眺めてたり
おままごとしてる間寝てたり・・・

最近はキッチンから調理道具を持ってっておままごとに使ってる凛ちゃん
これは料理用の刷毛を はっちゃんの洋服に入れようとしてるところ(;´∀`)
 はっちゃん「やめてー」って言ってます




 ストン☆と入りました(;^ω^)

このあと はっちゃんの反撃
凛ちゃんもストン☆されてました~(≧皿≦)


そんな二人をよそに、ロマネは
 お人形さんをペロペロしたあと
 頭に顎のせて



それから
 (-_-)zzz
手前のトングは凛ちゃんがキッチンから持って来たもの・・・





 夜はみんなでご飯食べて慌ただしい一日が終わりました








凛ちゃんの手から
赤ちゃんせんべいを奪い取って
泣かせてしまったロマネです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿