2017年1月4日

●---矛盾---●

お正月の間は一度だけ
ほんのちょっと外を歩けました(*^-^*)
 ゆっくりゆっくり♪
 暖かかったけど風が強かったね~
耳もしっぽも飛んでいきそう


ゆっくり歩いてほしいのに
嬉しいのかすぐ小走りになっちゃいます
 行きは私

 帰りは旦那さんと♪



後ろにいる私に向かって
 急いで寄ってくるのが可愛くて



 わざと後ろでしゃがみます
 ぴょんぴょん跳ねてくる姿、愛おしいです(*´ω`*)

でもだめだめ、静かに歩かないとね・・

 横断歩道もゆっくり渡って

家に帰りました(*^-^*)



~ お ま け ~
 「わぁーつぶされる~」by文鳥






ゆっくり歩くんだよ・・って言う私と
小走りさせちゃう私
矛盾してるなぁ
でもほんとは
できることなら思いっきり走らせてあげたいんです
昨日は体調あまりよくなかったけど
今日はどうかな
外の空気吸えるかな(*^_^*)
クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿