2017年1月6日

顔、踏んでますよ(>_<)

昨年買った自撮り棒、重宝してますよ~♪


毎年お正月恒例の記念写真も
タイマー使わなくていいし


ただ


使いこなせてはないかな・・



 度々手元が写っちゃう(;´∀`)



さ~てさて

以下も自撮り棒で・・・



ロマネは私たちが仰向けに寝転ぶと
 顔めがけて来ます




で、
 かぶさる




 しばらくこの状態です(+o+)クルシイ

顔を横向きにしないと息ができなーい!




 ・・で、やっと通過

後ろ足で顔や喉を踏みつけていく事も多いです(T_T)



これは一体何だろ?
匂い付けしてるのかなぁ・・・
私を格下扱いしてるのかなぁ( 一一)ジロリ





通過したあとは
目にも口にも毛が入りまくってます((+_+))
★クリックしてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿