2017年1月15日

ロマネにも見えたかな?

寒い寒い(+o+)
今年は寒い!

こちらは雪が降る事が珍しくて
昨年は降らなかったし
一昨年はお正月に
 (一昨年の元旦)
降ってもこれぐらい


昨日は寒くて朝から降ったりやんだり
 って言ってもこの程度だけど・・
 ロマネにも雪、見える?
 外に出たそうだったけど
 う~ん・・・やっぱりやめたほうがいいよね?
 ロマネは暖かい部屋でぬくぬくしてようね

ブランケットをかけてあげたら
そのまま潜って寝てたので

 私は一人そ~っと庭へ・・・


と思ったら




 窓際にブランケット背負ったままのロマネが(◎_◎;)

時々窓に当たる雪を舐めてる気分なのかな?



私も寒かったのですぐ部屋に入って
しばらく二人で外を見てました




 日中もあまり気温は上がらず
一日中暖房をつけてたのは何年ぶりかなぁ

ブランケットにくるんであげたら
何時間も起きないロマネでした



 夜はこんな感じ



今朝は
 こんなでした
 これを書いてる今は太陽も出てるので
すぐに融けそうです






冷たい外はロマネによくないけど
でも、雪の感触も感じてもらいたかったなー
ロマネが起きる頃には融けてるだろうなー
雪だるま作っておいて見せてあげようかな
クリックしてくださると嬉しいです
よろしくね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿