2017年1月8日

しっぽが2回飛んでく日

今週凛ちゃんデーはお休み
で、昨日はっちゃんが来たよ

子供たちが小さい時の写真を、お茶でも飲みながら見よう
って昨年から言ってて、昨日がその日
 何十冊もあるアルバム、私も久しぶりに見ます♪


 紅茶はどれにしようかな~



スタンバイOKの私に何か感じたのか
ドアの所で動きません
 耳を澄ましてる感じ

5分位したら玄関から物音が・・・
 もう分かったみたいだね
しっぽぶんぶん
「 あ!はっちゃん~♪」
 ドアが開いて
 「早く早く!こっち来て!」
しっぽ飛んでくよ
 いっぱいもふもふされたあとは
ロマネの昼食タイム



 食べたあと、果物切ってるはっちゃんに催促してるー
手が・・(♥▽♥)



 グレープフルーツを少し
もらいました(*^-^*)

もうおしまいだよ・・・って言ったのに
 また手を置いて催促です♥
右手はぷら~ん



 両手置いちゃいます(≧▽≦)
結局またちょこっともらったロマネです



食べたら寝る(-_-)zzz


結局写真は、長女の幼稚園時代までしか見れず
次回に持ち越しです・・・

爆睡してたロマネは
はっちゃんが帰る直前に目を覚まして
ぼーっとしたままバイバイしました(@・・)/~~~



・・・で、夜
晩ごはん食べたあと、長女がちょっとだけ来ましたよ
 突然現れた長女にハイテンション
 この日2回目のしっぽ飛んでく出来事です
 久しぶりに会う長女に
 いっぱい可愛がってもらって
 でも食後の睡魔には勝てず
 長女が帰る時まで寝てました(-_-)zzz






写真は見入ると時間があっという間に経ちますね
次回、長女の小学生時代~と
次女の生まれた時~・・・全部見るのは無理だろうなぁ

長女が来たのは久しぶり
仕事が忙しくて、次もいつ来られるか???です
たまには一日一緒にいたいね
クリックしてくださると嬉しいです
よろしくね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿