2015年9月9日

☆私事の記念日☆

先日、私たちの結婚記念日でした


ということで
毎度の棕櫚へ食事に行きました
 私はジュース



 旦那さんはシャンパンで乾杯♪



ここからお料理をずら~っと・・↓
 支配人の柳澤さんにワインを注いでもらってますよ
旦那さんだけね
 お腹いっぱい頂きました





 ↑この写真↓
モザイクかけてますが
実は二人とも変顔して撮ってます(≧▽≦)




もう子供たちも家を出てしまって
2人でいる事が多い私たち

喧嘩という喧嘩もせず
ロマネを溺愛して

このまま過ごせたら
とても幸せな事です





よろしくお願いしまーす

2 件のコメント:

  1. 結婚記念日,おめでとうございま~す!
    相変わらず 素敵なご夫婦,ため息出るわ~(*°∀°)=3
    これからもご夫婦お二人とロマネちゃんの時間を,大切に過ごして下さいね。

    台風大丈夫でした?
    お天気回復して 涼しくなってきたら
    ロマネちゃんまたお外に出られるといいね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!(≧▽≦)♥

      私たちが穏やかな気持ちで過ごす事は
      ロマネにとってもいい事だと思うので
      ずっと平和に暮らせていけたら・・って思います。
      なかなか難しい事もあると思うけどね。

      台風は大丈夫でした(*^-^*)
      前日の大雨で被害がいっぱい出てたけど
      ウチは高台なので平気でした。
      どうもありがとう♪

      そうなの。早く涼しくなって少しでも外に出してあげたいな~(*^_^*)

      削除