2015年9月29日

うす~!

ロマネのトイレシートについては
何回か書いてるけど・・・また(;^ω^)

回数が多いロマネはいつも薄型を使ってます
でも朝一はたっぷりするので
薄型はあふれちゃいます

なのでその時だけ厚型

厚型はいつもカインズで買ってるけど
そろそろなくなりそうな時、近くのドラッグストアで買おうと思ったら
中厚型しかなくて・・
どれくらいの暑さだろう?
迷ってやめてネットで買うことに

でも厚型ってなかなかないのね
結局ネットで中厚型を注文
 翌日届いたよ♪




 袋を開けてたら
あごをちょこん♥
やだ、可愛い!




 すっかりあごのせちゃって
トイレシートがだんだん斜めになったところでやめてました(*'ω'*)



さて、肝心の厚さ




 ・・・薄っ(-_-;)

今使ってる薄型と変わらないぐらい~

だったらちょっと車走らせてカインズ行けばよかったー((+_+))



☆ お ま け ☆
お昼寝のあと





 眠そうな顔でやって来たロマネ




ぷっ!!
右のほっぺがなくなってるよ
 ( *´艸`)






中厚型ってこんなに薄いのね~
また一つ勉強になりました
カインズ行ってこよーっと






いつもありがとうございます
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿