2015年9月6日

・・わんこに優しいあの店この店・・

クッチェッタに行ってきたよ(レストランのほうね)
2階はわんこと一緒に泊まれるペンション
1階のレストランは前にロマネとも行ったけど
今回ロマネは仕方なくお留守番


その時の様子は
 と


 初めて座るわんこNG席



 旦那さんが食べた牛すじカレー




私が食べたチーズと半熟卵の焼きカレー


 と、それぞれについてたサラダ




お店を出たあとは
目の前にあるわんこグッズのお店ラリーズカンパニー
 ここには何度も来てるけど、前回から1年ぶりくらい
お店の中がちょっと変わってました

ロマネへのおみやげを買ったよ♪




さて、帰宅

ただいま~
 おみやげ買ってきたよ(*^-^*)

あれ?食べ物って分かってるの?




 何かな~?





 クッキーだよ♪♪





 どっち食べたい?





 はいはい、こっちね





 もうね、全然待てないの
3回連続こんな感じ



最後は落ち着いてもらうために
 のせて・・・





 キャッチ!!
成功したよー(*^▽^*)




 ごちそうさま♪


お留守番おりこうさんだったね




いつかまた一緒に行けるかな





今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックよろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿